焼く!一択でしたが(^_-)-☆

最近のおどろき。先日きじまりゅうたさんのレシピより「アジの干物のアクアパッツァ」を作ってみました✨おうちの冷蔵庫にアジの干物があり「焼き一択・・・なにか他のお料理ないかな?」とググって出てきた1品。えーえーえーえーっ?!「アクアパッツァ?」って思いました早速その日のうちにやってみました(笑)食いしん坊アルアルです(;^ω^)

いやいやー思っていたよりうんと簡単で「おいしいぃーーーー!!!」👏👏👏
干物=焼きで和食・・・・なんと発想の乏しかったことか。と反省しました。
その晩はバケットとワインですっかり洋食な食卓になりました。
柔軟なアイデア大切ですね(*^_^*)
素敵な七夕・笹の節句をお過ごしください。