しあわせやさしい和ごはん

雑な雑過ぎめな写真で失礼します💦昨夜帰り道スーパーでお安くなってる刺身と鶏立田揚げをメインに決めてちょっと手抜き\(^o^)/かまど飯炊いている間に副菜と汁物作り。茗荷の塩麴和え・胡瓜とシラスの豆腐和え・トマトごはん・わかめと梅のお吸い物♡しあわせやさしい和ごはん✖ノンアルday🎶パクパク・パクパク食べ進めました!トマトごはんは木曜日に「あさイチ」でやっていてスタジオの全員がビックリするくらい美味しいコメントしていたので。気になって気になって早速!半分疑っていました💦・・・ごめんなさいっ!驚くほどウマウマでした\(◎o◎)/!必ずリピリます(⋈◍>◡<◍)。
冷やしたトマトを角切り、みじん切りの生姜と合わせ、味付けは塩と醤油少々のみ。10分ほど置いたら完成👏
あったかいごはんにのっけて軽く混ぜながらいただくんです。いやぁー今夜もまた食べたい(笑)くらいでした。

ゆったりと日曜日をお過ごしくださいませ。

*7月4日(火)・5日(水)連休です。