お買い得なはじめましてさんを探しに。

今日も暑いですねー💦ι(´Д`υ)アツィー。熱中症対策どうぞしっかりとお過ごしくださいね♡雨の降り方もちょっと異常☔ですね。

昨日は午前中メーカーさんへ🚃来週入荷アイテムの商談でした。お求めやすい価格でご案内出来るトップスたち。足で探しに行くのがいちばんなのです☺☺☺10型以上は新たに到着しますのでどうぞどうぞお楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

私感覚ではとても良い商談出来たと自負しております(笑)

午後のフリータイムは月いちエステで癒されました@我が家。

夜はいつものエステメンバーで無計画にスーパーマーケットで買い出しして簡単ごはん。📸誰も撮らなかった(笑)けど・・・久しぶりの切り干し大根ポトフ&鯵のパン粉焼き+トマトと胡瓜とバジルのソースかけ。ウマウマでした\(^o^)/

今週もどうぞよろしくお願いいたします。