色々話せました(^_-)-☆

週末はさんだ数日間・数か月ぶりに妹が我が家に滞在しておりました。上甥君は単位取り終え・4年間の野球部も引退したので寮を出て実家に戻ったところです。来春からの会社も先月決まり今はバイト始める頃だそう(^_-)-☆いままで練習と学業でバイトの時間は皆無でしたから、新しい体験ですね!下甥君も我が家から大学通いだして2年目。のんびり過ぎる傾向は大ありですが💦(笑)穏やかな人なのでぶつかることなく平和に過ごしてます。下甥君も最近新しいバイトに変ったところ。妹の来横中は飲み食いしながら色々話せました♡
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。