昨夜のうちに無事入庫完了しております。

昨日は40%オフのアイテム60点に加え、通常アイテムの入荷もあったので80点ほど入庫💦なんとか作業は昨夜のうちに完了👏戸締りしたら午後10時まわってました(笑)足元悪いなかのご来店感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ。

火曜日到着のお洋服たちに、昨日はバッグやアクセサリー・スカーフなどが届きましたので華やかで楽しい店内になっております✨

いつもの私ではプライスが合わなくてオーダー諦めている背伸びプライスのアイテムたちもこの時季だけメーカーさん協力のもとかなりお求め易くご案内できるので、皆様にとっても楽しい企画ではないかとおもいます☺☺☺

追加出来る限り動きますのでお時間あれば是非ごらんください👀・・・素敵なご縁がありますように♡