元気玉♡

今日で「芒種」は終わり明日には「夏至」に移ります。今朝は少し早支度出来たので自宅近くの氏神様経由で出勤しました。道に咲くツユクサかな?小さなムラサキが愛おしかったです。暦ではいよいよ夏の盛りにはいります。気候変動の影響で天災や異常気象は様々な形で起きています。今日も印で熱波による死者のニュースが入ってきていました。命を守るためエアコンの活用は推奨されつつ電力消費やCO2排出を考えると逆のことをしているような気持ちにもなり複雑ですね。
お洒落も持っているものを大切に・上手に利用しつつ、新しいアイテムで着こなしがアップグレードされたり、コーディネイトが広がったり。なによりご自身の気分をあげてくれる元気玉になってほしい♡♡♡と思います(*^_^*)

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。