たまにはアリかも弁。

今朝は甥っ子君にホットケーキ焼きました。ホットケーキミックス+牛乳+卵+キャラウェイシード入り。
彼にはウィンナー刻んでいれてスイートバジルにとろけるチーズのっけ。朝めし風に仕上げました!
私は残り物の具沢山味噌汁があったのでそれを片付け食べし、黒ゴマきな粉アーモンドパウダーかけたヨーグルト&青汁という朝食だったのでホットケーキはお昼用に持ってまいりました。私はプレーンにバター&ハチミツホットケーキ。ゆで卵とトマトを隙間に詰めたテキトー感満載弁当( ´艸`)・・・とはいえ片手食べできるし、即席スープや珈琲と一緒に食せばイイ感じのランチ✨たまにはアリかもと思いました!(^^)!明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。