癒し&食いしん坊day。

6月スタートです!今月もそして今週もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ♡

昨日のお休みは午前中にガス警報器交換の立会し午後からエステ@我が家。EさんMさんのイツメンです。夜は我が家で簡単ごはん。私が先にエステ施術してもらいMさんが施術中に私はスーパーに出向きました👣あまり作るもの考えず( ´艸`)ぐるーっと回って献立妄想(笑) カブと茹で蛸が美味しそうだったのでベランダのスイートバジルと即席ドレッシング(オリーブオイル+煎り酒+酢)でさっと和え。メインは最近ちょっとマイブームの「トマト🍅鍋」(トマト缶1缶+水+めんつゆ+隠し味噌がベース)具材はお値打ち野菜たち。昨日はきのこ3種・厚揚げ・小松菜・新じゃが・新玉ネギ。そして地元で信頼アツイ丸芳牛肉店さんの豚バラシート肉&鶏つみれ\(^o^)/時短でたくさん食材摂れてなにより洗い物少ないメニューです!(^^)!飲み物込々で🍺🍷おひとりさま@1,500とコスパも高し👏👏👏〆はパスタととろけるチーズ投入で1滴残らず完食しました☺☺☺
癒しと食いしん坊の休日でした!