新鮮なアスパラいただきましたぁ(´~`)モグモグ。

北海道からお取り寄せのアスパラいただいちゃいましたぁ\(^o^)/嬉しーっ🎶・・・ということで本日のお昼はアスパラおかかマヨ入り弁当🍱手抜きして総菜で購入の「たいめいけんさんのコロッケ」のっけ(^_-)-☆実家で小さいころから運動会や行楽の時定番だった「卵サンドごはん」(→白米+お醤油濃いめの炒り卵+焼きのり+白米)もちろん妹にとっても定番ゆえ甥っ子君にも「卵サンドごはん」で通じます(笑)・自分用と甥っ子君用に2つ拵えました(*^_^*)

アスパラ楽しみーーーーデス♡

この週末はお天気良さそうですね🌞どうぞお時間合えばお立ち寄りくださいませ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°のんびりとお待ちしております。