明日は水曜日ですが営業しまーす(^_-)-☆

あさ窓開けた時「わっ・さむっ」と声出しちゃいました(笑)この春夏は日ごと単位のアップダウンが大きい。そんな印象を強く感じますね💦お客様も「なに着ればよいかわかりづらい年よねー」というようなお声聞こえております(-_-;)
着るもののですが身体がビックリして体調不良になりませぬようにご自愛ください(*- -)(*_ _)ペコリ。
明日は水曜日ですが営業しまーす(^_-)-☆「来られる日は水曜日が多いけどseonさんもお休みの日なんですよねぇー。」なんてお話聞いたこともございます(;^ω^)すみません1人営業ゆえどうしても定休日が・・・。もしも今週タイミングあいましたら明日24日(水)お運びいただけたら幸いです✨

*今週は24日(水)営業し、25日(木)お休みします。
ではまた明日♡