優しく丁寧で癒されるお料理。

少し前の「おいしいもん備忘録」@大倉山菜やさん。都内で美容室をひとり切り盛りしているTちゃんは年に数回わざわざseonでお洋服を揃えてくださる友人のひとり(*- -)(*_ _)ペコリ感謝✨いつも夜をご一緒するときは綱島駅が多かったけど今回は事前に菜やのYさんに☎予約して行ってまいりました。毎度毎度「旬」を優しく丁寧なお料理たちで癒してくれます。基本完全お任せなので伺ってからのお楽しみもまたワクワクっ(´~`)モグモグ!
この夜もたいへんたいへん満足なコースでした🍴Tちゃんもとても気に入ってくれたのでまた次シーズンseon来店の時「旬」を堪能しにまいりましょうねぇ~(*^▽^*)

素敵な日曜日をお過ごしください。