ディオール展やっと行けました(^_-)-☆

12:30ゆっくりめのOPENしたところです。今朝は展示会1社行ってからの出勤だったゆえ開店時刻ずらしました(*- -)(*_ _)ペコリ。昨日は朝9時前には展示会へ出発・15時30分までに4社コンプリート必須でしたから💦なんとか15時30分少しまわった辺りで終わりました👏その足で「東京都現代美術館」で開催中の「ディオール展」へ!!!!!2022年の暮れから今月の28日まで開催中、毎月月初に翌月のチケットを発売開始するのですがもう凄い人気で高を括っていた2月発売の3月チケットも、3月発売の4月チケットも買えず終いだったので最後のチャンス4月5日発売5月分は10:00開始から挑んで購入できました\(^o^)/でもその時もみるみるうちに時間枠が埋まっていってしまい・・・水曜しばりの私は必死(;^ω^)なんとか16:30入場分を友人分と2枚ゲット🎶

想定していた以上に素晴らしい企画展でしたぁーーーー(*^_^*)写真撮影ほぼほぼOKなので皆さまバチバチ撮っていらっしゃいました(^_-)-☆私は上記の10枚ほどは撮らせていただきましたが、やはり相当数のコレクションを間近で見られる機会はそうそうないので拝見する方に全集中!(^^)!創始者のクリスチャンディオール→イヴサンローラン→マルクボアン→ジャンフランコフェレ→ジョンガリアーノ→ラフシモンズ→マリアグラツィアキウリと歴代デザイナーの作品が惜しみなくといってもいいほどみることができました。また空間の演出も素晴らしくて且つテーマごとにたいへんわかりやすく構成されております。また写真家高木由利子さんの写真が見応え十分すぎるくらい素敵♡

幸せな空間と時間を過ごした水曜日でした💓今週もどうぞよろしくお願いいたします。