こわーーーと思いながら見守る夜。

今朝は歯の治療からの出勤です。奥歯2か所被せ物をチェンジしましょうということで、うち1本が本日で終了・・・来月もう1本・大きな問題なければあと2回の通院かな(^_-)-☆
昨夜は甥っ子君に「ごはん作るの手伝ってー」と声掛けし一緒にキッチン作業。私は指示する人・彼が作る人。ほぼ包丁握ったことないらしいので持ち方と切り方教えつつ。「こわーーーー💦」と思いながら見守る夜でした。
使いきりたい大根1/2本と豚ヒレブロック肉があったのでトマト缶と新玉ねぎ買って帰りトマト煮🍅白米炊いてなかったのでパスタにぶっかけいただきました🍝美味しかったーデス(´~`)モグモグ。
(甥っ子の📷撮りが雑過ぎな件www)
もちろん自分でやっちゃった方が百倍速いけど( ´艸`)ゆったりと見守ることも大事ですよね。そんな母の日(伯母の日)の夜でした。
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡