母の日2023

パラついていた雨も一旦止んだ横浜です。「母の日」の日曜日。先ほど妹に連絡したらちょうど母の髪染めメンテをしてくれていたタイミングだったので母ともおしゃべり出来ました。
80代半ばの母、膝の痛みなどアチコチ不具合はありますし、忘れる事柄は多いし薬もいくつか飲んでるけど。年齢の割に食欲旺盛ですし、歯の検診で8020ハチマルニイマル運動の表彰されたのはありがたいことです(´~`)モグモグ。

毎年身に着けるものか食べ物か花か贈るのですが6月に会えそうなので今回はその時になにかと思っています(*^_^*)

seonメンバー様はお母さんでもある方が大勢なのでどうぞたっぷり感謝される1日を🎶

みなさま♡素敵な「母の日」をお過ごしください。