地元で休息日

早朝の地震相当ゆれましたね・・・怖かったです😢皆さん大丈夫でしたでしょうか?

昨日は地元で休息日。髪セルフメンテして・駅前で銀行の用済ませ・家事ちょっとして・ティーバー追いかけ観したりして。ゆっくりしていたら「あらもう夕方」(;^_^A「作りますか?ごはん」な時間。

新生姜と新玉ねぎとピーナッツの炊き込みご飯・蒟蒻と栃尾のあぶらあげの炊き合わせ・鶏ムネ肉唐揚げ・牛すじ肉のデミトマトカレー・砂肝コンフィ・トマトのマリネ・水菜と卵のあんかけ。揚げ物特訓は今週も健在(笑)、使い切りたい食材やらと冷凍ストック出したらまあまあな品数になりました(笑)友人合流もありおかげさまで冷蔵庫内はすっきりです(^_-)-☆

今週もどうぞよろしくお願いいたします。