金柑さん

GW連休最後の日曜日・・・シトシト&シトシトと雨の横浜です☔seonは午後6時までopenしております(^_-)-☆

長期でお出掛けだった方も今日はお掃除・お洗濯などの家事や明日に向けての休息dayでしょうか?私も3~4日の連休は出掛けておりました。(そのお話はまた後日にでも)

先日メンバーのOさんにお宅で採れたての金柑いただいちゃいました\(^o^)/めっちゃ嬉しい♡大好きですからヒヒヒ(*^^)v生のままいただいて、あとは大好きな甘露煮に(⋈◍>◡<◍)。✧♡今回は「白ごはん.comの冨田さんレシピ」だと少し醤油をいれていたので私もはじめて仕上げに醤油を少々してみました♡(´~`)モグモグ

今日弁は作り置きしてあった「牛すじ肉カレー&タイム入り白米」を解凍して簡単弁当🍛崎陽軒さんのあんずちゃんのように金柑さんにもおさまっていただきました\(^o^)/

素敵な日曜日をお過ごしください。