揚げ物下手(;^_^A

最近ちょっぴり「鶏唐揚げブーム」・・・・というか、自分がかなり揚げ物下手ということに甥っ子と暮らして気づかされる(笑)。ここ数十年あんまり揚げ物してこなかったから💦。なので甥っ子君に食べるほう付き合ってもらって10日間で3度ほどチャレンジしていました。検索したり自分で改良したり昨夜は同じレシピで胸肉(手前📷)とモモ肉(奥📷)と食べ比べたり(;^ω^)結果としては3度集中して作ってなんとなーくみえてきた感じです(笑)(*^_^*)安定して作れるようもう少し甥っ子君には付き合ってもらいましょう(;^_^A

お客様に掘りたて筍いただきました!あく抜きして「タケノコとおあげさんの炊き込みご飯」(⋈◍>◡<◍)。✧♡
美味しいーーーー!!!旬の贅沢サイコーです(´~`)モグモグ✨

ゆっくりと4月最終の日曜日をお過ごしください。

午後7時までのんびりお待ちしております!(^^)!