素敵の共感いただけるように♡

開店初日からこのオフィシャルサイトとFacebookは更新継続してきました。昨秋物よりInstagramにもシェアしております。seonメンバー様の中にはご来店前にいくつか気になる投稿をチェックしてからいらしてくださる方々も多いです。もちろんそうではないご試着になることもありますけれど、リコメンドにほぼ近いスタイリングでご試着やお買い物いただけることもしばしば。つたない文面や写真そして更新スキルでお届けしている私ですがおつきあいいただけることが何より嬉しく日々撮影していて良かったと実感するときです!感謝♡
今朝も3スタイリング撮影しました。今後も「素敵♡」と共感いただける着こなしお届けできるよう努めます(*- -)(*_ _)ペコリ。

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。