ちょっと不思議な3人暮らしでした。

木曜日の夜から昨日の昼間まで妹の上甥っ子🐯が我が家に3泊おりました。就活最終面接ってやつで。その日程が金曜の午前中だったので野球の練習終えてから夜前ノリ🚅。我が家から大学に通う妹の下甥っ子とちょっと不思議な3人生活☺私は連日お仕事の身ゆえ「牛すじ肉のハヤシライス」や「豚肉のブレゼ」を作り置きして帰宅後アワアワしなくても済むよう男子飯確保(;^ω^)面接終えた金曜日の夜は🐯虎と「初サシ呑み♡」こんな夢のような日が来るなんてオバサン感激でした😢焼き鳥屋さんで日本酒呑んで・バーでカクテル呑んで。彼にとって本格的なお店の梯子酒・とても楽しんで感激してくれて良かった\(^o^)/面接も内定いただけたようで何より👏一番の驚きはあの性格の姫が虎への警戒が来た瞬間からほぼほぼゼロだったこと\(◎o◎)/!やはり親戚感を察したのか?タイプだったのか?(笑)そんな所用もあり2日ほど1時間短縮CLOSEさせていただきました。(*- -)(*_ _)ペコリ。

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡