フェアーありがとうございました。

フェアーご来店誠にありがとうございました。
追加や新規入荷がメーカーさん協力のもと日々あったので、メンバー様方の「今欲しいアイテム」微力ながらお手伝い出来たかな?と思っております。
4月末と聞いていた復活パンツがちょうどイベント中に早めに上がりご覧いただけたり、12日(水)の展示会で(5・7・9・11サイズ✖今季カラー3色展開)注文ホヤホヤの夏麻調パンツ(店舗納品は5月末予定)。イベント中にサイズ&カラー希望承ることが出来たのは奇跡のタイミングでした👏私も含めseonのメンバー様はパンツ愛用者多く、やはりパンツというアイテムは「ご自身にとってジャストサイズで・納得のクオリティー」にこだわりたいとお考えの大人女子多し!そんなご希望やご意見いただける場ともなりました。パンツのご要望は継続して承れますので気になる方はお気軽に声掛けくださいませ💓
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡