過ぎてみれば「all right」な休日。

昨日のお休みは朝活でスタート・7時からセルフヘアケアして・ラジオ体操・晩ごはん用にブリ大根仕込み・午前9:30出発。展示会1社済ませお昼の部を観劇。楽しみにしていた大地真央さんと花總まりさん主演「おかしな二人」・・・・・とーーっても楽しかった🎶可笑しかった🎶可愛かった🎶綺麗だった🎶お洒落だった🎶
ずーっと笑ってました(^_-)-☆大満足の時間でした\(^o^)/

そして日比谷からの帰り道は、初の新綱島駅下車するべく三田線日比谷駅チョイスで!急行に当たれば降車不要でなんと楽なことか👏👏👏実は1日通してプチアクシデント連続の日ではあったのですが(;^ω^)過ぎてみればオーライ(all right)です(笑)今朝も比較的早起きスタートでしたので「巻かないロールキャベツ」仕込みました!春キャベツの季節ですねー(´~`)モグモグ。今週もどうぞよろしくお願いいたします。