パール&キルティングのミニバッグ

今シーズン初登場のバッグの中でいち早くお嫁入りはじまった「パール&キルティングのミニバッグ」再々入荷です。展示会で一目みた時から「可愛い過ぎるー♡」と思ったものの、普段の価格よりチョッピリ高めなのでビビりながら注文オーダー入れました(笑)・・・そんな心配不要だったようです(;^ω^)同じ感覚で可愛いと即決くださる方のもとへ嫁いでおります(*^▽^*)初回はブラックのみでしたがオークベージュも増えました。スマホ入れたり・お財布替わりにしたり。またフォーマルシーンのミニバッグとしてもお役立ていただけそうです☺どうぞお手に取ってご覧くださいね。¥5,940(税込)です。

雨風強い1日になりそうです☔🌀お出かけは足元気をつけて(*- -)(*_ _)ペコリ。
本日は午後7時CLOSEさせていただきます。