清明スタートの休日は衣替え

昨日4月5日・二十四節気5番目の「清明」へ移りました。雨も降らない予報だったのでお布団カバー関係を総洗い干しましたー。ナチュラルヘアケアで髪染めしながら秋冬物→春夏ものへの衣替え。やっとこさ一気にやりました👏\(^o^)/👏気持ちスッキリです!!!休みの前日には毎度ギリギリセーフですが「春分詣で」済ませ、出勤前に歯医者さんで定期健診とお手入れも完了。3本ほどメンテしておいた方がよさそうな歯がみつかったので、少し通院はじまります。でも定期健診のおかげで手前手前で済むので助かりますね。美味しくいただくためにも歯は大事ですものね(´~`)モグモグ(笑)

大豆ミートカレーの作り置き+冷凍ストックしておいた新玉ねぎの炊き込みご飯をレンチンして生卵オンで簡単ランチ🍛そのあとネイルチェンジ🎶ブルーグレーにシェル&ラメ・シルバーをトッピング(*^_^*)1か月こちらの指先で過ごします♡

今週もどうぞよろしくお願いいたします。