過日の外食

備忘録・過日の外食。@大倉山ロカンダブルさん。地元の飲み友の方々からもハナマル💮のお店。お昼しか伺ったことなかったのですがやっと夜デビューしてきました。前菜盛り合わせ・イワシマリネ・自家製ハム・イカ墨パスタ・自家製サルシッチャ(´~`)モグモグ・・・・お酒進むススムのお料理たち✨ビール・スパークリングからの赤ワイン2本とガッツリいっちゃいました(;^ω^)おうちごはんも楽しくゆったり出来良いもんですが、プロのお料理いただきに行く時間も尊いです。到底真似っこできないけど。盛りつけとか食材の合わせ方とかヒントになること多いです(^_-)-☆
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。