サボるほど痛かった(笑)緩々リスタートです。

花冷え?・・・三寒四温。満開の桜ですがシトシト雨ならもう少し長く愛でられるかな?お客様も「急に寒くなっちゃって、今日明日なに着れば?って感じよねー(-_-;)」というお話も。私も今朝はアレクサでお天気確認してから着こなし決めてきました。お買い物も先物ばかりでなくお買い得コーナー含め、即日お役立ていただけるアイテムも嫁いでおります。毎日新作入荷もありますのでお時間みつけてのぞいてくださいませ(^_-)-☆

空咳から咳のし過ぎで脇腹痛めてしまったようで(-_-;)朝の軽運動すら10日ほどできずにいました😢昨日からちょっとずつ再開できるようになりました。(それくらい痛かった(笑))せっかく継続していたのに残念ですがまたリスタートで緩々とはじめまーす♡
ぐっすり眠ったのでスッキリ目覚め。レンコンとあげのキンピラに、レミさんレシピの牛トマ🐄🍅拵えました🍱

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。