トリプルアッパレでしたね(^_-)-☆

週末お天気崩れがち?そんな両日ですね☔・・・金曜日は想定外の梯子🍺になり3:00就寝でしたので(;^ω^)夜はおとなしくノンアルday。簡単にあるものパスタで食事済ませ男子フィギュアスケート。ちょうど最終グループ滑走前くらいからかぶりつけました📺凄い重圧のなか宇野昌磨さんのパフォーマンスに👏。試合後交際中の本田真凛さんの名前も出しながらチームのサポートに感謝する男前感にもアッパレでした✨これで男女共に連覇を成し遂げ・ペア合わせ3種で金メダルという結果にもトリプルアッパレです\(^o^)/

24:00前には夢の中でしたのですっきり早起き⏱空咳など体調が万全ではなかったので3週間ぶりのセルフヘアケアを仕事前に済ませてきました。白髪さんさようなら(笑)良きスタートです。
本日は午後6時CLOSEさせていただきます。ゆっくりと日曜日をお過ごしください。