大感動\(^o^)/・WBC一色でした!

昨日は結果「ひきこもりday」もともと観劇の予定でしたが先週から空咳に悩まされ・・・ギリギリでは申し訳ないので先週のうちに他の方を探してもらえないか?一緒に観劇する友人に頼んでました。おかげでチケットは無駄になることなく済みました。やはり観劇中の咳止まらないのはマズイですから💦先週の定休日は使い物にならない感じでしたが昨日は咳も落ち着いてはきたものの大事をとり、また⚾楽しみな決勝もあったので「ひきこもり」選択に至りました☺朝7時過ぎからスタンバイ⚾結果は皆様ご存じのとおりですね!最高に楽しかったー・ワクワク・ドキドキ・感動感動でした!!!あんなにしっかり観たのに、結局夜の放送も観てしまうという(笑)そんな1日でした。「こころからありがとう侍勇者⚾」監督コーチスタッフすべての侍チームに感謝です✨

ひきこもりdayはストック食材でアレンジ飯🍴レミさんレシピより海苔のノリノリパスタ・牛乳とピザチーズ消費したかったので簡単ホワイトソースのチーズ焼き・志麻さんレシピのハンバーグを初回の反省点ふまえおさらいしました。冷蔵庫のなか随分と整理できました\(^o^)/今週もどうぞよろしくお願いします。