休息day。

横浜も🌸開花宣言でましたね(^_-)-☆お花見早そうです!

火曜日の夜「明日は休息dayにした方がいいかなぁ?」(;^ω^)というコンディションだったので外出不要の食材や冷凍食品買い込んで真っ直ぐ帰宅。あとから帰ってきた甥っ子君から「はい・今日ホワイトデーだよね」と渡されました(*^_^*)・・・感激ー♡うれしー\(^o^)/ 箱開けてみたら1個だけ・私の分だけらしい・・・・二人で半分こして味わいました🍰とてもいいホワイトデーでした🎶

昨日はやはりほぼ使い物にならない日でしたので休息dayに。とはいえ食欲モリモリ。咳と鼻水に苦しめられ空咳のし過ぎで筋肉痛とはいえ、味もバッチリわかるし&喉の痛みもないので、買い出ししてきたもので3食しっかり拵えて完食しました(´~`)モグモグ。おかげで今朝は日常のルーティンできました。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。今夜は⚾で引きもはやそうなので午後7時CLOSEしてわたしも応援します(^_-)-☆