溜息でますが切り替え脳で。

いやいやぁ楽しかった・・・昨日は多くのみなさんが⚾WBC観戦📺の夜。視聴率高いだろうなとは思ってたけど驚きの数字です👏私も家📺観戦しました(笑)これから村上選手の調子もきっとあがるはず💪今夜もまたワクワクしようと思っています\(^o^)/
昨今食材買うたびに(*_*;溜息でそうになりますよね(-_-;)・・・食べないわけにはいかないからキモチ切り替えて、いかにお買い得や割引を活用するか。エシカルにいくか。精神で楽しむように心掛けてます。割り引きの赤パプリカちゃんと冷蔵庫で消費待ちしていたレンコンさんでキンピラたくさん拵えました。鶏肉のカリカリ焼きと胡瓜のサラダでいただきます。

本日は午後7時にてCLOSEします。なお明日は都合により正午スタートとさせていただきます。