蜘蛛巣城と馬さん龍仙。

昨日の休日は「蜘蛛巣城」@KAAT神奈川芸術劇場。一度早乙女太一さんのお芝居観てみたかったのがきっかけ。倉科カナさんも素敵だし。・・・・・シェークスピアのマクベスを題材とした黒澤明監督の同名映画をベースにアレンジされている舞台だったので、どーかなー?難しいかなー?と行ってまいりましたが・・・・・とーっても良かったです!すごく良かったです!お昼の公演だったので終わっても午後4時半ころ。そのまま中華街へ向かい「馬さんの店龍仙」で早呑み(^_-)-☆アワビの紹興酒漬け・干し豆腐とピーマンの和え物・細竹の醤油漬け・もち米の点心・看板メニューの粥。どれも安定の美味しさと優しいお値段で大満足\(^o^)/午後7時前には帰宅⏱良いお休み過ごせました。

今週もそして3月もどうぞよろしくお願いいたします。