雨水2023

本日より節気は「雨水」・・・雪が雨に変り草木が芽吹き始める時季。まさに気温はあがった日曜日ですが予報通り強風で空気が霞んでみえるくらいですね。花粉症の方には辛いかもです。どうぞご自愛くださいませ。

今朝は猛省のスタート(-_-;)昨日までしっかりそのつもりでいて今朝も寝坊したわけでもないのに全くの失念で・・・10:00予約の10分前に美容院のこと思い出すという失態( ;∀;)本当にごめんなさい。貴重な休日の予約枠わたしのミスでひと枠無駄にしてしまいました。あぁー😢😢😢どんくさい自分に落ち込みます(-_-;)
店内には恒例のちいさな雛人形飾りました。ゆったりとお休みをお過ごしください。