必ず再訪したいお店でした(^_-)-☆

水木連休でした。両日共に私用があったものの1日案件ではなかったのでかなーりダラけた休日させていただきました。初日はゆっくり起きてお休み日課のヘアケアしておうちのことチョッピリして夕方から二子玉川駅へ。お友達のお店で買い物してから食事へ。2人とも行きたかった「按田餃子」さんへ🥟・・・・とーってもとても好みでした👏お値打ちで本当に美味しかった!必ず再訪します\(^o^)/その足で古巣の都立大学駅へ移動。2人とも以前この街に住みその場所で出会った「ワインバー」へ🍷・・・同じ東横線沿線ですが日吉と綱島へ移ったからプチOG会みたいな気分で楽しくゆるやかな時間を過ごしました☺昨日は先月連休取ったとき設備アクシデントでコンプリート出来なかった用を済ませた休日でした。

今週もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ