ちょっと楽しくなりました。

降りましたね・・・予報とおり雪⛄ちょうど出掛け時間あられのような雪でした。ちいさなちいさな氷粒が傘に当たったり・地面に落ちたそれを歩くごとに「キュッ♪」と感じたり。なんかちょっと楽しくなりました(^_-)-☆

今はすっかり落ち着いています。午前中いらしたメンバー様は雪になれた札幌の方でした。お話し聞いているといかに都心近郊が降雪に弱いか感じます。とは言えなれてないのは事実なので報道とおり「不要不急のお出掛けは控えて」店からみえる外の様子です(;^_^Aわたくし自身含めみなさまどうぞご安全に~!お過ごしください。静かな1日になりそうですが🥶新作も20着ほど到着したので着せ替えアイテム妄想しながらテンションあげて作業しまーす🎶