過日の1枚。

トルコ・シリア地震・・・数日経ちどんどん増える亡くなった方の数、そして被災者数と被害状況の拡大。苦しくなります。この先の報道も追ってゆきたいと思います。

今日の写真は数日前のこと。甥っ子君が突然「今日スーパーマーケット行ってきたから明日なんか作ろうかと思ってる。」と・・・・ちょっと驚きました\(◎o◎)/!翌日残業中だった私に写メくれた1枚。豚肉の天ぷら?!つくったそうです。まずまずのみため&出来栄えではないでしょうか?(伯母バカ)検索して料理サイトで調べたようです。本人曰く「so good」だったそうでなによりです☺次回は私の分も是非とも一緒にお願いします(笑)
今週もどうぞよろしくお願いいたします。