24番目のお詣りと予定変更の木曜日。

連休2日目の木曜日午前中、そのために休んだ案件が伺ってみたら先方の設備アクシデントがまさに起きたところで自宅に戻る(;'∀')リスケになりました。さてと午後からどーすっかべ?・・・ということでシーツやら掛けカバーやらソファーカバーなど大物洗い出す(笑)・・・コインラインドリー行きつつ足延ばして「大寒詣り」今節気もゆるっとですが無事24回お詣り行けました⛩そして夕方からは🍚メシ支度☺鶏肉のトマトソースソテーを主役に、出来合いの餃子で手抜きし、半端に残っていた白菜・シラス干し・柚子皮で昆布茶和え。ひじきとツナ缶の炊き込みご飯に根菜の味噌汁。翌日用の牛すじ肉入りのおでん仕込みも並行🍢おかげで昨晩はおでん作り置きでなーんもせずいただけました。結果2日とも飯炊きオバサンでしたが年末年始からサボり気味だったのでリハビリとなったかな☺
数日前から春物入荷はじまりました✨今日もこれからお店出ししまーす\(^o^)/