水曜日はこんな1日でした。

水曜日と木曜日連休いただきました(*- -)(*_ _)ペコリ。今日は前半水曜日のおはなしをささっと。

朝活でセルフヘアケアしながらの運動と家事。展示会1社あったので外出🚃→お仕事終えてその足で東陽町へ。毎度お気に入りの和食屋さんでランチ♡この日私は「つみれ汁定食」をチョイス!とてもおいしゅうございました☺食材の買い物してから友人(Eさん)宅で私と友人(Mさん)今年初のエステ施術していただきました。毎回Eさんに簡単にできる品をレクチャーがてら作って欲しいと希望が出ます(笑)1品メインは決めて行きあとは買い出し先のスーパー品ぞろえで考えるスタイル🎶今回はあさイチで重信初江先生が作っていた「サムゲタン風スープ」がもの凄く簡単でおいしかったので1品はそれと決めてました\(^o^)/30分ほどほぼほっとけばできちゃうメインなので、その間に水菜の昆布茶和え・ボイル烏賊と茗荷の和え物・味付け済みの牛プルコギに人参と玉ねぎでかさ増しした炒め物!と手抜き時短つまみをプラス。3人でほぼ完食でしたー(´~`)モグモグ。サムゲタン好きなら是非一度と声を大にしたいくらいオススメです☺ *参照あさイチレシピ

後半木曜日の1日はまた明日ー(^_-)-☆
今週もどうぞよろしくお願いいたします。