定休日は朝活目標。

昨日は定休日・・・休みの方が忙しそうとよく言われるし自覚症状あります(笑)最近は休みの日の朝にセルフケアで髪染めトリートメント。植物100%なので週一目標で重ねてます。おかげで自分の白髪みなくなりました☺その置き時間に30分軽運動や食事済ませ朝風呂からの身支度。展示会向かう前に氏神さまにて「小寒詣」。明日には二十四節気24番目の「大寒」に移りますね!予報では明日からかなり冷え込むそうです。どうぞどうぞご自愛ください(*- -)(*_ _)ペコリ

展示会済ませ戻ったのが午後6時前。1時間だけ事務仕事で店に立ち寄り、食材買い出しして帰宅👣昨日は甥っ子君もおうちだったので白米炊き、おあげさんと葱の味噌汁。さんまの一夜干し焼いて・水菜の昆布茶和え・豚肉と白菜漬の炒め物・久しぶりに宝舞さんの餃子焼きました🥟・・・あれこれ気分で作り並べました。

あっという間の水曜日でしたが(;^ω^)朝活動できたし色々ミッション済ませられた1日でした\(^o^)/

今週もどうぞよろしくお願いいたします。