平和にいただけるしあわせ・ありがたきこと。

28年めの1.17。こんな寒い季節の明け方の大地震どんなに怖かったことでしょう。時を経て神戸は立派に復活していますがこの日のことを忘れることなくこれからも重ねていかねばと思います。

今朝は今年初の2人弁当。2人といっても私はお昼用にお店に持参してきましたが、甥っ子君には夜ごはん用にこしらえてきました☺甥っ子君の好きなトンテキでスタートです!焦げめ気味な卵焼きにブロッコリーボイルと人参グラッセ🍱

年末年始留守した期間もあったし、クリスマス後に帰省した甥っ子君後半も後半に陽性になり、横浜戻りが15日だったので、私の飯炊きもサボりまくり(;^_^A・・・またリハビリ期間としながら、ゆったりおうちごはん日常化しまーす。
平和にいただけるしあわせ・ありがたきこと。
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。