大好きなスーパーモデルのお一人でした。

雨の横浜です。あたたかな週末と想定しておりましたので体感冷ためデス☔どうぞお出かけの際は足元も装いもお気を付けください。

一昨日入ってきた訃報。90年代を代表するスーパーモデルの一人、タチアナ・パティッツさん死去。本当にあの頃のランウェイモデルの輝かしかったことといったらありませんよね(^^♪みんな堂々とキラキラしていました。乳がん闘病の末とのこと。少し前にはファッションリーダー的デザイナーのビビアン・ウエストウッドさんの訃報があったばかり・・・・どうぞ安らかに。心よりお祈り申し上げます。

本日は少し早めの午後6時30分に終了させていただく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。