ビックリ感にビックリ。

3連休明け、いかがお過ごしでしょうか?風が冷たい横浜デス!今朝は銀行から出勤。入金されているとばかり思っていたものが入っておらず心臓に悪い朝でした(;'∀')・・・・結果としては連休あったので今回は明日入金だそうです。あーぁびっくりした👀先に調べていれば驚くこともなかったので自分に反省Ω\ζ°)チーン。

思い込んでいたことが違う結果で目の当たりにしたときのあのビックリ感なんなんでしょう(笑)
話の重要度頗る違いますが、思い込んでいたグラスの飲み物口にしたとき違うと吐き出しそうになりますよね。あのビックリ感に毎回ビックリする私です(苦笑)脳って凄いです(^_-)-☆どーでもいいお話し失礼いたしました。

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。