2022おわりと2023はじまり。

年末はなんだかんだ大晦日まで店にちょくちょく来ておりました。正月飾りしたりSALEの準備はじめたり。氏神様に大晦日参拝も出来ました⛩そして何年振りかで紅白を自宅で完観するという年の瀬。その後さださんの番組も観ちゃったりして午前3時ころ就寝して午前6時に起床。6:25からのテレビ体操で2023年スタートでした👏10分番組終えてそのまま防寒着こんで鶴見川まで👣数年ぶりの初日の出👀やっぱり幸せな気持ちになれますねー🌅お天気に恵まれた元旦で思った以上に土手には人出ていました(^_-)-☆午後から名古屋へ移動🚅元日は空いていると決めつけてふらっと新横浜ついたらまぁまぁな混み具合。席はとれましたが侮るなかれでした(;^_^A

戻ってきてSALEの準備を完了させて昨日からお店スタート・初日からご来店&お買い物誠にありがとうございました。朝はバタバタしていたので帰宅後「七草粥」で無病息災願いました!そして今年も彼女の穏やかさに溺れます♡

皆様にとっては3連休中日ですね。のんびりとお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ。seonものんびりとお待ちしております。