荷物確認とドラマ振り返り

荷物の出荷確認や輸送状況問合せをし始めた最終週。メーカーさんは今日明日の荷出しが年内最後。お休みに入ると追っかけようにも手段ナシ💦・・・ということでバタバタしている私です(;^ω^)

先週今週で最終回を迎えたテレビドラマ多かったです。今期は良作品が多かったと言われています(^_-)-☆私も大河ドラマ鎌倉殿はじめ(今期とういうくくりではないけど)・silent・アトムの童・PICU・エルピスなど中心に楽しみました📺(^_-)-☆みなさんはいかがでしたか?2023年の1月期スタートの作品も面白そうなの目白押しですでに楽しみデス(*^_^*)

明日は水曜日ですがお店オープンしますのでお時間あいましたら是非遊びにいらしてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ。

*12/28(水)振替営業

 12/29(木)年内最終営業日 16:00閉店

 12/30(金)~1/6(金)ふゆやすみ