サンタさんいました☆彡

昨日のブログでは🎅サンタさんは来ないし(;^ω^)と書きましたが訂正ですね(^_-)-☆優しいGYM友女子がサプライズくださいましたぁ~!!!\(^o^)/Tさんは昨年に引き続き今年もクリスマスツリー手作りしてくれたぁーーー!「来年何色がいい?」と昨クリスマスに聞かれ即答で「ブルー」と答えた私🎶可愛い可愛いブルーのまん丸ツリーと、来年の干支である卯ちゃんの編みぐるみまで作ってくれました👏MちゃんとMちゃんママはシャンパーニュとお酒に合う焼き菓子を💓並べてみたらカラーコーディネイトしたような「ブルー感」・・・幸せデス✨本当に感謝感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ。いつもいつもありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨夜は仕事あとネイルチェンジに行ってきました💅毎週金曜日お隣の学童に通うS君に「おつめなにいろがいいとおもう?」と聞いたら「ピンク」っておはなししてくれたのでピンク一択で☺

楽しいイブをお過ごしください。