冬至そして有難き仲間たち。

今日から「冬至」に移りました。冷え込みましたねー🥶私もseonでも大人気のダウンパンツ着こみました(^_-)-☆どうぞ暖かくお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昨日のお休みは、午前中セルフトリートメントカラーしながらの掃除・洗濯・作り置き。からの「大雪詣で」して何年振りかのマッサージへ。全身もみほぐししていただきました。所用すませて夜の部は青山へ🚃。イツメン中学校同級生4名で「忘年会気分の会食🍖」今年も1年ありがとう会でもあります\(^o^)/13歳のころから遊んでる友人たちと此処で遊べる奇跡にも感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ。公立なので実家もみなめっちゃ近所。「おばさん(お母さん)元気?」など親のことも知ってる小さなコミュニティも微笑ましいです(*^▽^*)
来年は近場で1泊とかしたいねー!なんて話題も。もうとうに性別も超えてます(笑)ありがたい仲間たちです(*- -)(*_ _)ペコリ。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。