私の良い♡が皆様の欲しい♡で嬉しいです。

日本海側とくに新潟県の大雪ニュースかなり心配ですね。雪景色・・・冬らしく美しいですが人々の命やライフラインにかかわるのは恐怖でしかありません。どうぞ最小限でおさまりますように。

 

先週末に入荷した「期間限定40%オフのアイテムたち」

大好評いただいております。まさに先週の今日そのアイテムたちを探しに行ったのですが選びながら「なかなか良い!すごく良い!」という自分手ごたえはありました(笑)その思いがメンバー様の「欲しい」につながって、とーーーっても嬉しく思っております。早速週明けの昨日、追加品番や人気タイプのお友達品番など手配し30点ほど今さっき到着しましたっ\(^o^)/すぐに動いてくださり即日発送に協力くださったメーカーさんにも感謝感謝でゴザイマス(*- -)(*_ _)ペコリ。このあと品出し頑張りますので💪、またお時間あえば遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。