ヘアカットとブレゼ。

金曜日は出勤前に美容室へ行ってきました✂今回はショート系のレイヤードボブスタイルに(^_-)-☆結構長さも切っていただき軽やかに🎶しばらくこのスタイル楽しみます!
昨夜はいただいたキャベツと冷蔵庫に人参が1本あったのでそこから献立検索🔍。またまた志麻さんのレシピより「豚肉とキャベツのブレゼ」作ってみました💪もう志麻さん尊敬~時間は小一時間必要でしたがレシピのなんと簡単なことか👏えーっ味付けそれだけ~???なのにとーってもとても美味しいのです。26センチの深めのフライパンにめいっぱい作ってそのままテーブルにドーン!って並べていただきました(笑)完食しました(笑)また作りたい1品となりました☺
素敵な日曜日をお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡