4回目のワクチン接種と引きこもり飯

火曜日&水曜日・展示会と4回目のワクチン接種抱き合わせたのでどうしても1日休みでは足りず(*- -)(*_ _)ペコリ。
火曜日は4社巡り。春展アリ・お買い得アイテム探しアリの11:00~15:00で移動時間含め4社だったのでかなり忙しかったです(;'∀')仕事終えて16:00接種完了\(^o^)/食材買物して帰宅。まだ通常の体調だったので晩飯拵えました。鶏モモを焼きあとは買ってきたものやある食材で簡単に🍚昨日は接種予後日で久しぶりの「なんの予定もいれない日」今回は頭痛と悪寒と37.7度ほどの発熱に腕の痛み・・・かな~りダラダラしておりましたが24時間経過したあたりから身体も軽くなり始めたので掃除。動けば腹は減る!ってことで夕ご飯支度しました(^_-)-☆いただいた新鮮なキャベツで簡単ロールキャベツ(またしても志麻さんレシピ☺)、胡瓜とジャコの和え物と、我が家の定番なりつつあるひじきと甘栗の炊き込みご飯。引きこもっても食材あれば何とかなりました(笑)今朝は腕の痛みも消えてすっかり元通りです💪
火曜日に選んできた「40%でご案内できるお得アイテム」が本日と明日にわたり到着しますので店頭出し頑張ります(*^▽^*)

今週もどうぞよろしくお願いいたします。