しっかりたべてます(^_-)-☆

ばんげあれこれ📷昨夜は「ムカゴごはん」この時期だけのお楽しみだから見かけたら買わずにはいられない。普段はムカゴに、ほんのひとつまみ塩だけして炊くのですが、甥っ子君も食べるしちょっとボリューム感出すためにツナ缶足して炊いてみました(^_-)-☆結果オーライ\(^o^)/具沢山野菜味噌汁(白菜・人参・葱・生姜・柚子)に胡瓜の和え物といただきものの鮭で和食めし。彼もモグモグと食べてくれていました🍚

📷④⑤は一昨日の食卓。友人から聞いたりテレビで観たりしたものからチャレンジ。タサン志麻さんのブロッコリーの肉巻き・栃尾のあぶらあげ・鯖缶と舞茸の味噌汁。結構しっかり食べてます(*^▽^*)

ゆっくりと休日をお過ごしください。