お昼にちょっぴり贅沢(^_-)-☆

先日のお休みはお友達宅へ。昼からのーんびりとお酒飲みながらゆーったりお邪魔させてもらいました!お昼にしてはちょっぴり贅沢な「ふくもとさんの持ち帰り」おかずだけの折り詰め(税込¥3,780)と自家製和菓子(税込¥378)注文しました(^_-)-☆忘年会気分も兼ねて🎶たしかに普段のランチにしては贅沢だけどこの内容とクオリティー・・・召しあがったら大満足なことと思います(*^▽^*)私は今回で3?4?回目のオーダーです。お友達が赤飯とお味噌汁を拵えておいてくれたのでフルコースで「腹パンっ」ってやつでした\(^o^)/あ~ぁ おいしゅうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。

話変わ深夜のクロアチアとブラジルの激戦凄かったですねー。私は前後半終了まで観ましたが⌚「この試合も長そうだ(-_-;)明日早いし😢」と断念して就寝しました。朝起きて最初にスマホで結果観てビックリ・・・PKまでもつれたのかぁー!!!と。週末前夜だったからPKまで観戦したメンバーさんも多かったかな?目が離せませんね⚽