大雪2022とサムライたちの勇姿

寝不足過ぎる火曜日です。選手たちがなにより悔しく悔しく悔しく・・・なので俄か応援の私からは「とにかくとにかくありがとう👏」しかないです。ルールも全然わからないのに(;^_^Aめちゃくちゃ楽しいここまででした!!!世界の強豪と僅差で競り合える力に心から感動いただきました\(^o^)/選手だけでなくチームすべての人々に感謝!(^^)!かっこいいサムライたちでしたね⚽

暦では本日から「大雪」に移ります。二十四節気のうち21番め。寒さも厳しくなってきましたのであたたかなアイテムをゆっくりとお探しにいらしてください。

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。